Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.11_01:11
本日のZIPANG"African Night"@モーションブルーヨコハマに来て下さったお客様方。


ありがとうございました

2ndセット始まるころには、ほぼ満席でしたっ





もうね!動きまくってスゲー疲れた!


とにかくアフリカ人はハイテンション。

テンション勝負のつたない日本語(フツーにうまいけど)MCだけで、お客さんを一気に引き込み、演奏と歌とダンスで一気にお客さんをノせる辺りは「すごい」としか言いようがない。

スゲー

おかげで俺もハイテンション。お客さんも大盛り上がり、でした




Rh
リハ中は静かでマジメなタブー。
右は日本で随一のアフリカンギタリストのイサオさん。



Basssssss
今日のベースです。



Gakuya
楽屋にて。
洋服の俺と、和服の尺八吹き松本くんと、アフリカ服のジャンベ&コンガ担当のナポレオン。



TaBu
楽屋でのハイテンションタブー
わけわかんない日本語の歌ばかり歌ってた。
すげーうるさい(笑
でも、楽しいからよし。




で、最後貴重な写真が手に入りました。


今日のライブはその場のノリでお客さんもステージにあげて躍らせるようななんでもアリライブだったんだけど、遊びに来てくれてたお友達ベーシストのK氏もステージ上がらされて踊った後。

アイツ、去り際にすかさず携帯取り出してステージ上で自分らの写メ撮りやがった。


wwwwww




去り際に携帯で写メを撮る、という発想にも行動力にも脱帽である。

なので、貴重なライブ中のツーショット



で、俺はどこ見てんねん

でも何気にいい写真だわ


ありがとっ!


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/50-a3529553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!!
これはいい写真です笑
毛石 | 2008.02.11 19:36 | edit
ありがとー!!
ベースマガジンに載るんじゃね?この写真笑
あきら | 2008.02.12 02:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

