Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.08.11_04:39
今年はセミ鳴いてないな〜

なんて思ってたけど

死骸はそこら中に散らばってんねん。

中○翔子ことしょ○たんもね、今年もセミの抜け殻髪たくさん頭に付けてたくらいですから



結局セミの鳴き声に意識が行ってないだけで
鳴いてんだよね、意識向ければちゃんと

子供の頃に感じてた夏の感覚が懐かしい




子供はすごいぞ

子供が考えてるときの頭ってめっちゃ熱い

まるで超高速で情報処理してるPCのソレ

空想も無限大
みんなアーティスト



自然と頭使わなくなってんだよね。
悪い意味で

歳を重ねるごとにいろいろ背負っていろんな物が純粋な感性を邪魔する







今年の夏はフェス系ない割にお盆まではなんだかめまぐるしいです

お盆は2日間くらいガッツリ休みます


そしてこの夏から子供の頃の感覚少しずつ取り戻して行きます
取り戻せる物じゃないかもしれないけど思いついちゃったから






さて
俺って文章まとめるのこんな下手だったっけ??って思いが日に日に強くなってます。

ブログが書けない

夏のせいにしちゃおう




こんなんでいいのか?



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/505-5a6eed07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何か新しい、面白いことを思いつくためには、「少年性」って大事ですよね。
ミュージシャンの皆さんの発想や考えはとても自由なので、基本ビジネスパーソンの私ですが、色々参考にさせてもらってます。
「子供の発想、大人の対応」がモットーです(笑)
chava | 2012.08.11 19:20 | edit
>ちゃばさん
そのモットーいいですね!笑
逆に俺はミュージシャン以外の人の感覚参考にさせてもらってます。
楽器がうまいだけの人より数倍面白いですよ
あきら | 2012.08.14 02:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

