Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.08.21_13:16
短いお盆休みを挟み八月後半の始まりはこの恒例行事から


母校の幼児教育科のミュージカル演奏

毎年恒例のオケピ(オーケストラピット)の中






もはや俺の中では夏の甲子園くらいの恒例行事になってる母校の幼教ミュージカル
どんなに忙しい夏でも、なぜかこの日程だけは空いてます(笑)


年々バンドメンバーは年をひとつ重ねるのに、出演者は毎年19~20歳なので、年々自分のオヤジ化を感じさせてくれる手痛いイベントでもございます。

でも学生達のがんばりの末の達成感満載の表情と涙を見ると、毎年引き受けてよかったなと思わせてくれる。




お疲れ様でした。





そして、母校のミュージカル関係は全て関わってる音楽監督の篠原教授

おそらく日本一愛されてる大学教授


個人的に譜面の音符通り弾くだけの誰でもできる仕事は断ってますが、
この御方の独特な音楽視点のおかげでミュージカルと言えども自由に楽しく弾かせていただいてます。


そんなトンカツ教授の画像でシメと

メンバーのヘアバンドが気になりついに打ち上げ中に身につけてみたけどラーメン屋のオヤジにしかならなかった

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/508-f60fe3a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

