Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.08.29_22:45
もう9月

ついに30になる月が来てしまった
築30年



一足先に9/14の澤田かおりワンマンライブのリハーサル始まりました
o0480036012161822993.jpg
刺激たっぷりの現場です


詳しくは→コチラ




てことで、9月のスケジュールです。



9/9
『ルンヒャン』
渋谷Loop Annex

9/14
『澤田かおり』
渋谷Mt.RAINIER HALL

9/15
『Be Choir』
渋谷Duo


『GRAPLE JAM TOUR 2012』
9/16
福岡ROOMS

9/17
北九州 音楽館Twilight

9/19
鳥取 倉吉未来中心小ホール

9/20
鳥取 わらべ館

9/21
鳥取 ホテルセントパレス倉吉(ディナーショー)

9/23
渋谷 gee-ge



9/28
『TBA』






お馴染み、Homeみたいなルンヒャンバンドのライブあったり
Be Choirのワンマンあったり
バイオリンの門脇大輔氏率いるGraple JAMのツアーもあったり盛りだくさん


あ、この間自宅RECも多かったんで、また近々いろいろお知らせします


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/509-78492b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
築30年 ← 巧い。

Tシャツとコラボしたピースが
文字と被ってて惜しいですね。

散髪後のオオニシさん、
今はこんな感じなんですね。
実は耳がチャームポイントなんですよね。
テレビみてて気づきました。
sayo | 2012.08.30 16:05 | edit
>sayoさん
ホントだ、コラボ未遂になってましたね笑
オオニシさんご覧の通り、今髪切ってよりチャーミングですよ
Unknown | 2012.09.02 14:35 | edit
わぉわぉーーーーーー

イン福岡があーーーるーーー

しかも、お誕生の日に福岡とかぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

まさこ | 2012.09.06 21:13 | edit
ショッーーーク( ; ; )
また私が福岡いない時に来ちゃうんですね( ; ; )
福岡、満喫してってください(^_^)☆
yappie | 2012.09.06 21:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

