Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.15_16:53
昨日休みだったので、Bloomというユニットのライブにふらっと行きました



蓋をあけてみたら実は大学の後輩だったんですが、
出会い方と先入観のおかげで、未だに後輩には思えないっす



実は12月のミュージカル公演に参加した時(参照→過去日記「おミュージカル with サンタ帽」)、
このBloomさんがゲスト参加してて、その時歌っていた「桜雪」という曲のメロディが一回聴いただけで脳にこびりつき、何よりも脳の意見を尊重する俺としては、この曲が只者じゃないことを認識。

ちゃんと聴きに行きたいと思ってた矢先、「日にち」「時間」「場所」的にピッタリ揃ったのが、昨日なのでしたっ




で、素晴らしかったです
歌やら曲やら雰囲気やら空気感やら全部。



CD買っちゃったもの。




心地良い歌とメロとリズムがあればそれだけで充分。
そう思わせてくれるアーティストはすごいな。


とにかくBloomのお二人、お疲れ様でしたっ





最後に、
花粉飛び始めてるね。
で大好きなウィキペディアで花粉の拡大写真見たら唖然でした。

Kahun

きっもちわりぃっ!!何コレ


こんなん鼻にいたらそりゃかゆいわ。鼻とか。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/51-cad308e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.02.16 01:34 | edit
旭さん♪Bloomの彩です☆今日は思いがけずばったりお会いできてびっくりでした。
そして、ブログに書いて頂き、どうもありがとうございました~~♪嬉しぃーー!!

旭さんのベースもぜひ聞いてみたいです♪
スケジュールチェックしてゆりこと行きますね☆

これからもぜひ仲良くしてください、先輩♪
彩 | 2008.02.18 00:23 | edit
ああ、彩さん、コメントありがとうございます♪
ミクシーのせいでこっちのコメントは激減したもので(笑

ほんとは昨日はライブも見たかったんですが、予定が終わらず間に合わなくて申し訳なかったっす。。
Bloomはこんなコメントの場では書ききれないほど、素晴らしいと思います。それはもう間違いない!

未だに後輩と思えないんで、きっと今後ずっと敬語ですが(笑)よろしくお願いします♪

ライブ、是非遊び来てくださいっオススメライブの時は告知させていただきますねっ
あきら | 2008.02.18 15:23 | edit
やだーー!!そんな敬語いらないですよーーー!!もっと気軽にお付き合いください★笑

はい!ぜひ告知お願いします♪楽しみにしてますね☆
これからもBloomとして、後輩として、よろしくお願いいたします★
彩 | 2008.02.18 23:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

