Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


おい残暑

一体お前はいつまでですか





先日のルンヒャン×竹本健一のライブの一コマ


やっぱりこの二人はすごい
お互いの敬意と信頼の厚さがイベントによく表れてる

なんっつーかとにかく終始温かい一日でした



o0640064012180641668.jpg
今回のルンヒャンバンドメンバー
左からバカ、バカ、そして一番右が貴重な同い年ドラマーのバカ


朝のリハから涙が出るくらい笑ったこのメンバーでの一日

ドラマーの本名は白根佳尚っていうんですが
屈指のグッドヴァイヴス君です






しかしまぁありがたいことに今月もめまぐるしい

この程度の業務、普通のデキる男ならフットサルくらいする余裕はあるんでしょうが、
悲しきかなそこらへんが俺のキャパの小ささなんでしょう



さぁ言うても時間は進んで行きます
今週末からのライブラッシュ

まずは澤田かおりワンマンライブ
そしてもう参加して2年弱になるBE Choir
そしてGraple Jamツアー


健康第一でがんばります


早く涼しくなぁれ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/512-77414805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GRAPLE JAMライブ、倉吉と鳥取に参加予定です。久しぶりに旭くんのベースが聴けるの、とても楽しみにしています(о´∀`о)
最近の鳥取県は日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきたので、もしかしたらカーディガンなど薄いはおりものが一枚あったほうが良いかもしれません。週間天気予報の気温見ていたらそんな感じでしたので、いちおうご報告まで。
くみこ | 2012.09.15 01:48 | edit
あっきー
お誕生日おめでとうございまーす!!!
\(^^)/
30歳の1年も素敵な年になりますように♪
これからも応援しています!

コメントお久しぶりですが、ブログは読ませてもらってますよー!

23日の渋谷…何と生徒の発表会と重なりました。
今年はあっきー&大ちゃんに会えないのでしょうか。(;_;)
ゆきこ | 2012.09.16 16:59 | edit
>くみこさん
鳥取では連日ライブ参加、そして差し入れからお誕生日プレゼントまで、ほんとにありがとうございました。
日に日に勢いがついてかなり良い感じのツアーになったと自負しております。
また必ず鳥取に行くのでまたライブ遊びに来てくださいね
あきら | 2012.09.22 19:46 | edit
>ゆきこさん
ありがとうございます。
23日残念ですね、、まだ年内にライブやるかもしれないので次の機会には是非遊び来てくださいね。
あきら | 2012.09.22 19:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

