Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.09.25_11:17
先日のツアーの様子の前にリリース情報を




近藤房之助 1968 VOL.2 ~DOWN HOME~

ついに10/3リリースです

1968バンドで全曲参加させていただきました

Recの様子を少し書いた過去日記は→コチラ

全曲Blues
潔い程のBluesアルバム

とにかくジャケットの房さんが渋すぎる

是非是非聴いてみてください





そして、告知忘れてツアー出発してしまいましたが(大ちゃんごめんなさい)

バイオリン門脇大輔氏率いる新プロジェクト「Graple JAM」のミニアルバムも完成、発売してます

各地で飛ぶように売れてました。

こちらは全5曲中4曲ベースで参加してます。


コチラも是非是非聴いてみてください






他のリリース情報に関してはまた詳細わかり次第Upしまさぁ





それでは皆さん、寒くなって来たのでカゼには気をつけてね

俺は嬉しい



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/515-700fc441
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

