Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


前から読んでくれてる皆さんからしたら多分予想通り。
ツアーのこと全然書いてないですね。

ツアーの事以外でも書きたい事たくさんあったけど、ツアーから帰って来た後も何気にめまぐるしくやっと落ち着きました。
近々ツアーのことも含めて、時間差ですがいろいろちゃんとUpしますね





で、今日は免許の更新に行って来たんだけど







顔の変わりようひどくない??



まぁ変わったというか、タブン左の4年前の時は寝起きの状態で撮ったってだけだと思いますが


にしても…








試験所がめったに来る機会のない銀座が近いってこともあって、
帰りは房さん御用達の銀座萬幅へ

銀座の老舗



房さんもご自身の日記でこのお店の事書いてます(→コチラ





昔ながらの中華そば
あっさりながらもコクがあってひじょうにうまい



ガキの頃は近所のこってり系味噌ラーメンが大好きで

その後数年前まで背脂系のトンコツしょうゆ系ラーメンが一番好きだったけど

今はもっぱら、鶏ガラ系魚介系のあっさりラーメン派。

あの今より目つき悪い頃は、もうちょいこってり感を欲してたと思う





顔つきが変われば味の好みも変わるんですね。

味の好みが変わったから顔つきが変わったのか?




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/516-d7a8d402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変わらぬ魅力満載。
bbc | 2012.10.04 22:11 | edit
↑うんうん。
変わらず魅力万歳。

やっぱ三十路入りしたらいー感じになりますね。ぐっと大人な感じに見えます。
まはこ | 2012.10.05 11:32 | edit
そうそう。
相変わらず魅力満載。(って4年前のことは存じませんが・・・)

とがってたのが、ちょっと、丸くなったみたいな・・・優しいお顔になられましたね。って思いました。
くみこ | 2012.10.06 11:23 | edit
>会長
会長のコメントは毎回テキトー感満載
あきら | 2012.10.08 13:41 | edit
>もへこはん
まぁそう言われるのは嬉しいですけど、この日寝起きでたまたまひどかっただけでそんな変わったわけじゃないよーな気がするんですけどね笑
あきら | 2012.10.08 13:42 | edit
>くみこさん
でも初鳥取のあのライブからもう3年弱ですからね。
早いもんです。
時が経つのも顔変わるのも
あきら | 2012.10.08 13:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

