Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.10.26_15:04
ライブ三昧の時は自宅でのんびり作業したいと思ったりするが
家での仕事は仕事で
籠りっぱなしだと気が滅入る物である

ないものねだりばかりですなぁ我々ニンゲンは


そんなリハ&アレンジ週間

まぁ元々は家に一日中のんびりしてても苦にならない性分
「仕事」が関わってくるとそこは変わってくるんでしょーか

当たり前か






さて、今週末はまたも大好きな鳥取行きますよ。
そして来週は久しぶりのルンヒャントリオ

鳥取は9月のツアーも大好評だったGraple JAM

今回はホーン隊にスガシカオバンドでもお馴染みのホーンセクションから
湯本淳希ゆもちんと近藤淳也ジュンジマンを招いてのステージ


この現場はとにかくメンバー間のヴァイヴスが非常に良い

今回は鳥取ばえん祭での特設ステージでの演奏。
近隣の方は是非是非



そしてお馴染みルンヒャントリオのリハ

帽子の色、アウターの色、インナーの色
るんひゃんとかぶってやんの
広樹さんは後光さして…いやデコが光ってるだけだった


このトリオもとにかく仲が良い

人見知りメンバー(誰とは言わない)もこの場だとしゃべるしゃべる

逆にボーッと誰も一言も話さない空間すらも居心地が良い
そんな貴重な仲良し関係

本番は10/30の恵比寿Baticaです





仲良しや友情だけで良い音楽は作れないが
最終的には「人と仲」だと僕は思っている

それはけっして馴れ合いという意味ではなく


馴れ合いが蔓延る現場や、人としてどうかと思う人間との現場なんてやりたくない。
と年を重ねるごとに強く思って生きて来て
今も切れずに関わらせてもらっている現場はそーゆーことなんだと思う。

何よりも上記の仲良し2現場はシビアさもあるっていうのが最高だな、と思う訳です。

両現場とも都合合いましたら是非遊びに来てください







さて、一ヶ月待ったiポン5が入荷したとの連絡が来たので歩いて三茶まで行ってこようかと思う
往復50分くらいかな

自宅業務の日には丁度良い軽度な運動なのである
これで籠ってるとはいえ便通も快適
良い事づくしだ





〜おまけ〜


ヒロキ、物思いにふけり

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/522-02918ede
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鳥取、夏に行ったよ。
bbc | 2012.10.27 16:20 | edit
>馬場ちゃん
俺、また行くよ
っていうか
行ってきたよ
あきら | 2012.10.31 12:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

