Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


1028の鳥取ばえん祭
1030の恵比寿Batica

前回の日記でも触れたメンバー間の良いヴァイヴスも相俟って
おかげさまでめっちゃ楽しいライブになりました



まぁもう説明はいらないでしょう

写真でライブの雰囲気を堪能していただきましょう








































































どうです?

素敵でしょう??

なんかどーでもよくなったでしょ??



まぁいつも通り両日とも本番の写真はないんですの。。







ばえん祭会場

倉吉という街を象徴した様な活気溢れる温かいお祭りでした



そいやブログ初紹介のこの二人

スガシカオライブツアーから発足したホーンセクションFire Hornsの
湯本淳希ことチョイ・グンソク(左)
近藤淳也ことジュンジマン(右。なぜにジュンヤなのにジュンジなのか)


チョイグンソクとは2年程前に知り合い、様々な現場で共演して来た仲
かわいい顔してかなりの凄腕

かたやジュンジマンは初対面初共演
怖面と男気溢れるプレイとは裏腹にちょい天然で礼儀正しい好青年

二人とも厳しい現場で鍛え上げられたタフネスと持ち前の人間味で素晴らしいプレイをしてくれた



そして門脇家のみなさま
今回もめちゃくちゃお世話になりましたm(_ _)m
いつもいつもありがとうございます






で、Baticaでのルンヒャンライブもいつも通りのアットホーム感

いつもと違う点といえば広樹さんの様子だけだ
なんかいつもより神々しいというか


ジーザス村上




PA301593.jpg
ルンヒャンも堕天使



PA301590.jpg
とにかくこのトリオはまるで家族の様な信頼関係

今年あと一回ライブできそう

楽しみっす

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/523-3c524108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョイグンソクってネーミングが割とズバリで面白くて好きですw

改めまして、GLAPLE JAM@ばえん祭、お疲れさまでしたm(__)m
2ヶ月連続のグレジャムライブ。とても嬉しかったです(*^▽^*)
こんなド田舎のお祭りに来ていただいて、本当にありがとうございました。
演奏される皆さまは、寒いわ雨は降るわで大変だったことでしょう。でも、カッコイイ演奏で盛り上げてくださって、楽しかったです!

先月のライブとこの前のライブ、私の元気の源になっています。またあんなかっこいいライブを、旭くんの演奏が聴けるのを、楽しみにしてがんばろうって思いながら日々生きています。
音楽のちからってすごいですね。
旭くん、ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m もう拝みたおしちゃうw


ルンヒャンが堕天使っていうか女神様みたいでキレイですねえ!!
くみこ | 2012.11.04 03:09 | edit
>くみこさん
毎度お越しいただきありがとうございます。
またも差し入れいただいちゃってすいません。。
演奏を聴いて元気を与えられるって演奏者からしたら感無量ですよ。
これからもよろしくお願いします。
あきら | 2012.11.07 17:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

