Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ミュージカルRENTを見に行ったという日記がFacebook上に溢れてる
絶妙シンガーセキグチタケオが今回出演してるからだろう

RENTといえば
前にサポートしてたロックシンガーMizちゃんも何回か出てたし、
今回もバンドには澤田かおり嬢がコンダクターで、白根もドラマーとして参加してるらしい。
なぜか知り合いに縁が多いミュージカルRENT笑



俺はというとRENTじゃないけど、先週は母校のミュージカルの演奏でほぼホールに籠っておりました
B0hsd66B4Y01AA240.jpg
ブロードウェイミュージカル「Modern Millie」

なんか肖像権がなんとかで画像載せちゃいけんらしいから、
まぁ地味な日記になってしまいますが


学生中心とはいえ侮る事なかれ
かなりのハイクオリティ
演奏しながらオケピから観てたけど、見応えたっぷりだったと思う。

何かと縁あって、母校のお仕事はスケジュールの合う限り参加させてもらってるが
実際参加してみると俺の方が学ぶ点、気づかされる点が多い。

関係者の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。





そんなん交えつつ、ひさびさにチンピラ関西人トラックメイカートラちゃんと制作も再開してます
fc2blog_201211222149329c7.jpg
俺が世田谷に引っ越してきてからだから、トラックを一緒に作り始めて早1年ちょい
作ったトラックは相当数に及ぶ。
(その中から墓場行きの曲ももちろん多々ある。ザオリクをかけろと常々言っております)

コツコツ作業続けて来ましたが、また素晴らしいシンガーに1トラック採用されることになりそうです。
まだ詳しく書けませんが憧れのスーパーシンガー。
感謝感謝
またわかり次第詳細Upします。






で、早いもんでもう12月。

今年もいろいろあったが、音楽面では新たに近藤房之助さんのバンドに入れたのがやはり一番の出来事。
B.B.クィーンズの「おどるポンポコリン」で「ポワっと」歌ってるインチキおじさん
今年はB.B.クィーンズ再結成した年だったんで各音楽番組やコンサートツアー等で見かけた方は多かったと思う。

そんなインチキおじさんの正体は日本一のブルースシンガー
懐も器も背中もデカ過ぎて
言うなれば白ひげ海賊団に入った様なもん。
12月には秋にリリースしたCDのリリースライブもあります。




昔からの付き合い、いつも俺を呼んでくれる現場、新しい現場、いろいろあれど
今日も元気にベースを弾いて暮らしているのは
様々な縁があったからに他ならない。

感謝を忘れず、今年最後の年を駆け抜けたいと思います。
稀に見るマジメな日記だな





あ、、12月スケジュールの前に、、
今月末に近づいて来ました、近藤房之助 1968Bandのバンドメンバーのみのセッションライブ
11/26
『1968Band Session Live』
四谷 Blue Heat

1968bandlive.jpg
お時間ありましたら是非



以下12月スケジュールです↓
12/2
『BE Choir』
サンパール荒川

96b86e2f2f506d280673178a6112f79e.jpg



12/6
『Hana-Kawa FUNK』
高田馬場音楽室DX



12/7
『ルンヒャン × ハ・ミョンス』
相模原南市民ホール

41xjhodh-1.jpg



12/8深夜
『Song 東京Soul Drive Vol.8』
渋谷JZ Brat

phot-song.jpg



12/9
『Philip Woo × 永井泰子』
パークハイアット東京

picwoowoo1.jpg



『近藤房之助 1968 vol.2~DOWN HOME~Release Live』
12/11 目黒 Blues Alley Japan
12/12 目黒 Blues Alley Japan
12/14 大阪 Music Club JANUS

41pcclZXWXL.jpg



12/16
『Philip Woo × 海野あゆみ』
パークハイアット東京

picwoowoo1.jpg



12/22
『クリスマスコンサート』
ふじみ野 風の里保育園



12/23
『近藤房之助 1968』
高崎 クラブジャマーズ

41pcclZXWXL.jpg



12/25
『ルンヒャン』
恵比寿Batica

1ughgssh44.jpg



12/31
『Rickie-G Countdown Live』
吉祥寺Star Pines Cafe

Ricky_g300.jpg



毎年12月はなぜか多国籍(笑)

今年も最後までよろしくどーぞ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/526-efda8c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

