Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.11.28_22:37
まずはじめに

11/26の1968Bandのセッションライブ、急病でお休みさせていただきました。

多大なご迷惑、そしてご心配おかけして申し訳ございません。。
この場を借りてお詫びさせていただきたいと思います






前日朝から断続的に右背中から腰部にかけて激痛
当日朝いよいよ治まらなくなり、朝イチで病院になんとか駆け込みました。

あまりの痛さに病院内でうずくまってたため、車イスで運ばれ救急の方の部屋のベッドで休ませてもらう。
かなり混雑していたけど、かなり優先的に診てもらったんだと思う(関東中央病院の方々ありがとうございます)

体温、血圧を計り、採血、点滴、レントゲン、エコー検査をすませ
痛み止めを打ってもらいやっと落ち着いた時に診断結果が出ました。



結果は
尿管結石




腎臓で老廃物の結晶が尿管に留まり、尿の進行を妨げ腎臓が腫れ上がって激痛を生み出すという
なったことがない人でも「のたうちまわる程の酷い激痛を伴う」という話はあまりにも有名

原因はよくわかってないらしいです。

遺伝的な問題や食生活が関わってる事が多いらしいけど、
家の家系で尿路結石になったって話は聞いた事がないし、
食生活もなるべく自炊をするよう心がけ、肉ばっかというバランスの悪い食事にならないよう気をつけて来たつもり。




で、家に帰ってからも一歩も動けず、、
家を出る時間ギリギリまで様子見るものの「安静第一」というメンバーの皆さんの意見もあり、お休みさせていただきました。

生まれて初めてライブ本番休んでしまいました。
情けない。

バンドメンバーはじめ、遊びに来ていただいたお客さんやスタッフの方にも多大なご迷惑をおかけしました。
冒頭にも書きましたがこの場を借りてお詫びさせていただきたいと思います

どんな理由であれ、どんなライブであれ、公演に穴を空けるという無様が二度とないよう
よりいっそう自己管理気をつけて行こうと思います。




しかしインフルもノロもその他胃腸炎も一切かかったことがなくウィルスにはめっぽう強いのに
原因不明の「何か」には2年に一回程苦しめられてます。
なんでだ。



とりあえず、痛みの割には命に関わる病気ではないらしいです。
痛みさえなければ元気です。
ご心配おかけしました。
個別でメールくれた方もほんとにありがとう。



またこちらのブログでも報告させていただきますが、
12月のライブは痛み止めを打ってでも出るので
引き続き応援よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/527-af78097c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変でしたね…

ゆっくり休んでお大事にして下さい!!

12月もライブいっぱいで忙しそうですけど、無理しないで下さいね!
ゆきこ | 2012.12.01 20:32 | edit
>ゆきこさん
ありがとうございます。。
こればかりは防ぎようがなかったですが、もう二度と同じ事がないようにいっそう体調管理心がけて師走駆け抜けます。
あきら | 2012.12.02 22:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

