Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.01.05_20:01
三が日のグゥたらも終わり(年に一度のグゥたらもまた来年か。切ない)
無事にお仕事始まってますよ


初仕事はBE Choirのリハ

まずは1/12、渋谷さくらホールなる場所でのライブに向けてメンバー一同気合いたっぷり、
濃厚なリハを堪能してきました。



まぁ写真とかはね、
例の如く撮り忘れましたけど




代わりといっちゃあなんだが
今年初自炊の画像を


初自炊はトマトとベーコンとアボカドの柚子胡椒パスタ




あとなぜか何の目的もなく、ノリで鶏ガラを煮込みだした

なんか残りもんみたいだが、この真っ白い出汁にいろいろ手ぇ加えてスープ作ると絶品。
これぞ無化調の威力





俺のブログ、今年もこんなんでいいのか

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/534-5313c344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!

密かに見てます(笑)
俺も一人暮らし自炊は欠かせません。
良い音楽作りには美味しい料理は欠かせない要素だと思う!

今度良いライブあったら誘って下さいな♪( ´▽`)
拓弥 | 2013.01.06 12:48 | edit
>たくや
見ててくれてたのね笑
そうそう音楽に限らず人生を元気に過ごすには食が第一!
今年は会おうね〜
あきら | 2013.01.11 18:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

