Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.01.11_18:31
かわいいお子さん見ると鼻くっつけて匂い嗅ぐ癖があるんですが、親御さん的にはどうなんでしょう。

やめたほうがいいですかね
やめる気ないですけど

先日もう10年来の付き合いになるドラマー、今ケンこと今村健太郎の家に遊びに行った


新年は比較的ゆったりしてる
まぁやること先延ばしにしてるからだからあとで追われるんだけど

お互い新年はゆったりだったのでそれを利用して去年産まれた子供にも会いに行った

んだけど





クッソかわええ





鼻くらいくっつけてもいいよね









で、まぁ10年の付き合いともなるとバンドも一回ぐらいはやってた訳です

んで、酒の肴にとNHKさんに録ってもらった自分らの7年くらい前の古い映像見てみたんだけど
DVDの中のコイツら一切笑わない

このブログに何度も登場してるこの人も例外ではない
fc2blog_20130111182014d08.jpg
サックス宮里陽太
今や山下達郎バンドに入った強者

しかしコイツをはじめ、当時からメンバーみんなウマー
改めて良いメンバーとバンドやってたんだなって思ったし、
こんだけうまけりゃいろいろ視野広げて出来る事たくさんあっただろ、とも思う笑
俺もメンバーも視野が狭かったんだね




あ、仕事もちゃんとしてますよ
1/12まではリハだけですけどね


1月のライブ告知ね
あんま詳細出てないんす笑
どこもかしこも1月ってのは新年モードなんですかね
気持ちはわかる

なのでとりあえず近場なライブ2本を告知


1/12
『BE Choir』
渋谷さくらホール


まずはお馴染みのBE Choirのライブと


1/19
『イズミカワソラ』
渋谷JZ Brat

izumikawasoraimage.jpeg
今回で二回目のソラさんのライブ
JazzyでRockなソラPopsを是非聴きに来てください




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/535-37b940ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー懐かしい!
懐かしすぎて泣けて来ます…照。

そうですよーどれもいいバンドでしたよー。
条件が揃ってないと出来ない音楽ってあるなぁと思うので、若い子にはホント、「今やりたい音楽、出したい音」を貪欲に追求してほしいです。
chava | 2013.01.11 20:34 | edit
>チャバさん
懐かしい頃を知ってる方からのコメントだ笑
今後もやりたい放題やっていきますのでまたライブ遊びに来てくださいね
あきら | 2013.01.17 02:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

