Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.01.21_00:52

Rock Steady

ああ、何て胸躍る音楽なんでしょう


日本一好きなDJの一人であるHOMERUNSOUNDが回してる先日のRock Steadyのイベントでインプットは完璧。
というか、最近はいろいろ重なり刺激MAXなんす。





この勢いのまま、昨日はイズミカワソラさんの二度目のサポートでした

今回はソラさんの妹さんで作曲家のmarhyさんもゲストで参加していただいたんですが



もうね、天才姉妹かと



ホントに素晴らしい曲を書くお二方




もう一人のゲストの河相我聞さんは普段はドラマーとしてよく一緒にやってますが(というか本業は俳優)
今回はゲストヴォーカルとして参加してくれました。
さすがにマルチですこの人。



で、実の息子さんで今や超売れっ子子役になってしまった竜跳も遊び来てて

その日の僕は竜跳が可愛過ぎて終始ニヤニヤしてたと思いきや、
ソラさんの弾き語りの曲が良い曲過ぎてウルウルしたりと
情緒不安定な奴かと心配されるんじゃないかってくらい
周りから見たら相当気持ち悪かったと思う



でもね、良いヴァイヴスでプレイできましたよ。
確実に濃い経験値を得られたライブでした。



しかし、改めて思うけどJZ Bratって良いハコだね


オシャレで乙で優雅
で、スタッフの心遣いがハンパない


素敵



ブッキングを担当してる谷ーチョさん曰く
「ベーシストで一番ウチ出てるのは旭さんですよ」
とのこと

これは嬉しい限りである

来月もライブ決まってるし今年も多分たくさんお世話になるだろうと思う。




優雅なのは店だけではない
このクラスともなると駐車場も優雅












ね、優雅でしょ?

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/537-a0917265
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.01.24 23:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

