Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.01.25_00:45

最近制作がやたら楽しい
ジャンル問わず、少しずつ出来る事が増えて来てるからかね


そんな中、今回の依頼は「ダンスで使えるスラップでバキバキなトラックを作ってください」とのこと


スラップっていうのは親指と人差し指等で弦をハジくベースの奏法
こんな↓

たまたま見つけたのでこのBuddyさんは知らない人だけど



要は一昔前にはベースの花形プレイだったわけで

でもあたくしの場合、指弾きの太く温かい音色で底辺を漂うのが大好きなものですから
ライブとかRecとかでも必要とされないとあんま出さないんですが

依頼となれば話は別
一日限りの生粋スラッパーと化してPCに向かってベッチンベッチン
時間帯なんておかまい無し

で、過激ながらもクールなトラックが出来上がった


コツコツと家で一人、生み出して組み立てて行く作業やっぱ好きっす。
今年は制作仕事もっともっと増えると嬉しいねー。





そんな中、近藤房之助1968Bandの新年会もございました。

もう完全に食の祭典

房さんに特製調理された羅臼産

ズワイガニ



その時ちょうどCSでハプニングって映画やってて

風が吹くとネガティヴになって出演者みんな自殺したくなっちゃう映画なんだけど
内容が内容だから
「この後どうなるの?…」
ってみんなで息を飲んで見てたんだけど

カニ出てきた瞬間カニがうますぎて
テンション右肩上がり

さっきまでの深妙な空気はどこへやら
大爆笑で「なーにネガティヴになってんだよ!こいつらもカニ食えよ!!」
ってなもんです

全員豹変
これぞカニパワー


バンマス、エレナ氏も蟹の甲羅酒





カニは世界を平和にする

陰鬱な場所にはカニを送れば良し


甲殻類アレルギーの方はごめんなさいねほんとにもぅ





他には前菜やらメインの鹿児島豚しゃぶ鍋やら
料理上手な房さんのお手製料理はどれもめっちゃくちゃウマくて、
最近料理上手になって来たと思ってた天狗状態の俺の鼻は粉々に砕かれました。
(もう途中から食に夢中で写真そっちのけ)


締めは桐生名物ひもかわうどん

ダシの効いたつゆにショウガをたっぷりいれていただく
ほんっとにうまいです
今度取り寄せる事にしました。



賑やかな宴に房さんの愛猫のアズも上機嫌


何の因果か
家の実家で飼ってた愛犬の名前もアズでした
もう死んでしまいましたが世界一かわいいやつでした


っつーことでこの1968Band、2月からどんどんスケジュール決まってますので、今年もよろしくお願いいたします。
また告知させていただきます






さて、明日は夏ぶりの品川Water Line
ggaahuhoshuha.png
1st 19:30  2nd 21:30
Charge ¥1500-
fasun(vo)
伊原 広志(gt)
柳原 旭(ba)
村上 広樹(dr)

気心メンバーでガッツリパーリーしてきます

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/538-9e6f9efd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひもかわ美味いよね!!!大好きー!
バッキバキトラック私にも送ってください。
ayumi | 2013.01.30 13:56 | edit
>ayumiちゃん
ひもかわこの日はじめて食べたけど卒倒したよ。
あゆみちゃんにはブッリブリトラック送ります笑
あきら | 2013.01.30 15:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

