Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.01.29_19:30
インフルエンザ今年も大流行りらしいですね。


けどインフルエンザなったことないから実感がない。
それと熱も十数年出てないんで、
高熱のほんとの辛さを味わった事がない。
小2の頃の37.9℃が人生最高熱。

小学生のその時はこれで死ぬと思ってた。
俺が39℃以上の熱出したら死んじゃうと思う。
免疫がないから。

死にたくないから今年も意地でもインフルにはかからないぞ





で、近日スケジュールですね
とりあえず、近々詳細わかってる分だけUp


2月は長野から鳥取から目黒まで笑
プチ飛び回ってます


1/31
『CLUB SUAVE vol.3』
表参道プラッサオンゼ

2/4
『近藤房之助 1968Band』
元住吉Powers2

2/8
『ルンヒャン スペシャルコンサート』
信州国際音楽村

2/9
『BE Choir』
鴬谷キネマ倶楽部

2/18
『Graple JAM』
鳥取 未来中心大ホール

2/20
『えりとしがもん』
渋谷 JZ Brat

2/23,24
『ブロードウェイミュージカル COMPANY』
洗足学園音楽大学ブラックホール1階

2/26
『近藤房之助 1968Band』
目黒 Blues Alley Japan




1968Bandは例のカニパワー(前回日記参照)でより濃ぃいライブをお届けします
日本一のBluesシンガーが率いるバンド、是非見に来てください。


そしてお馴染みBE Choir
みんな毎週がんばってます
いろんな業種の社会人が集まるBE Choirならではのステージお見せできると思うんで、こちらも是非来てね


しかもなんと今回のBE Choirにはあのルンヒャンもゲスト出演しちゃうよ!

自身のソロライブから巨大客船飛鳥IIコンサート、果ては青山テルマちゃんのサポートライブまで、
様々なステージで共に音を出してきた戦友、
っつーより芸人みたいなお姉さんです。

加えてワンマンライブの宣伝のために榮倉奈々のそっくりさんとしてわざわざ笑っていいともに出るような野心家だ
iphone_20101109000318.jpg
証拠画像


ファン必見

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/539-5cdf86f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕の近日スケジュールも知りたいdesuka?
bbc | 2013.01.30 20:11 | edit
>馬場ちゃん
いや大丈夫!笑
Unknown | 2013.02.06 19:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

