Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.02.06_18:12
なんだかめまぐるしくて、時間経つのめっちゃ早いっす

今年もこんな感じですぐ終わるんかな~



先日は2013年初の近藤房之助1968Bandライブ

元住吉のPowers2

何気に仲間内では馴染み深い有名な店だけど俺は初




新年会のカニパワーもあり、会場も大盛り上がりでめっちゃ楽しかったっす!

幸先の良いスタートがきれました。

次は2/26の目黒ブルースアレイ。

4月以降も地方公演含め、どんどんスケジュール決まってきてますのでよろしくお願いします。



対バンはなんと日本ブルース界でもアイドル並みの人気を誇るバンド、ブルースザブッチャー


こちらもめっちゃ盛り上がっておりました。
Kotezさんのブルースハープは人を幸せにするね


濃いぃ~日でした。
日本のBluesもいいもんでしょ?
お前が言うなって?笑




終演後ノリでカウンターに入りマスターと化すブルースザブッチャーの永井ホトケ隆巨匠





さて、今週末は2/8のルンヒャンコンサート@長野と
2/9のBE Choir@東京キネマ倶楽部


特に今回のBE Choirはアラブの石油王のバカ王子も出るみたいです

遊びにおーいで

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/540-afbe692b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

