Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.02.14_23:59
2/20は恒例のえりとしがもんです

毎度テーマを決めてマニアックな、時にはどこでも聴けない様な選曲でやりたい放題遊ぶプロジェクト

今回は巡り巡ってまたしても昭和歌謡(笑



ユーミンとか松田聖子の曲とかもやるんだけどさ、
なんと言ってもこのバンドには日本を代表する大重鎮ドラマーのポンタさんがいるので、
曲資料聴いてて「あ、このドラム俺が叩いたやつだ」とか言うんだよ
冷静に考えたらすごいことだよね笑



そんなポンタさん
リハでは我聞さんにドラムセットを叩かせ、自身はスネアとハットだけで人情注入してくれます

本番はがっつりツインドラム


2.20   JZ Brat 
えりとしがもん 昭和歌謡特集
member : 神谷えり(vo) 柴田敏孝(p,key,vo) 河相我聞(ds,vo) 村上"PONTA"秀一(ds) 伊原"anikki"広志(g)
柳原旭(b)
Guest : 松本祐一(b)
Show Time 1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Live System 入替なし
予約¥3,500 当日¥4,000





で、JZ Brat恒例の特別プレートですが
順番が回って来て今回はあたくしが好きな物で見繕ってもらいました


とにかく焼き鳥は一日2万本食べれますから
あと自分で燻煙しちゃう程の燻製好きですから
故の今回の特別プレート

ライブと共にお楽しみください


******************************

えりとしがもん×JZ Brat
Special Collaboration Menu   ¥1,200

☆燻香をつけた国産若鶏の“焼き鳥”風ロースト
☆寒ブリスモークのマリネに、スモークポーチドエッグを添えて
☆季節野菜の燻製 バーニャカウダソース添え

******************************

数に限りがございますので、ご注文はお早めにお願い致します。
また、事前のお電話でのご予約も承ります。




あ、2月前半のライブのことそろそろ書かなきゃ



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/542-9052a8ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そーいえば、ポンタさんのCDが姉の車でかかってました。

リズムモンスター

いつか、生音聴きたいな。。
まさこ | 2013.02.25 21:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

