Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.02.18_21:05
さぁね、完全に時間差ですが
本日は2/8の長野ライブでの様子を少しばかり



東京駅でいろんなものにはばかれなかなか改札通れないオオニシユウスケ氏

これでもすごいギタリストです



会場着

丘の上にある絶景素敵ホールでございました



中身はこんな感じ

月並みだけど、木の温かみが視覚的にも空気的にも感じられるめちゃくちゃ素敵なホール



なんせ、そんなオーガニック仕様なので

楽屋のタイルも全部取れます



俺がタイルとって遊んでる時に先輩は復習しておりました

勤勉




ライブ内容はというと、
まぁもうルンヒャンとハーさん稔君、お馴染みの結束強い3人が揃えば間違いないでしょう。
オオニシ先輩のつま弾かれるギターも哀愁漂ってて何より。
さすがの一言

会場の雰囲気にピッタリあった、それこそハートウォーミングなライブになったと思います。





それにしても良いとこだった

心残りは蕎麦だけだ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/543-073461c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

