Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.03.27_01:42
うーん、文章が浮かばない



下書きまで書いた日はあったが、
なぜか途中で気が変わって未公開ボタンをクリック


楽しいライブもあったりいろいろ書きたい事あったのにネットでの主張に疲れたのかなんなのか、
二月辺りからなんかおかしいなぁ

花粉か?




新東名の清水PAの便所の主張っぷりを見習わなければならない



ってか新東名初めて走ったんですが、
めっちゃ早いですね

それと走ってて気持ち良い
なんせ道がキレイだから

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/545-c07d1b4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういう時もありますよ。
しなくちゃいけないと思うとしんどいから、書きたくなったら書く、で良いんじゃないでしょうか。


私、前に地元の駅で間違えて男子トイレに入ったことがあって、しかも間違えていたことに何ヵ月も気付かなかったので、その主張、良いと思いますw
くみこ | 2013.03.27 23:43 | edit
書く場所が分散してるからでしょうか?
ツイッターとかフェイスブックとか…
私も同じような心持です(笑

柳原さんのブログ、すごく面白いし
心に響くこともしばしばです。
才能ある人には出し惜しみしてほしくないわ(*^^)v





sayo | 2013.03.29 13:02 | edit
>くみこさん
もちろん書きたくなったら書くスタンスですが、書きたいと思って書き始めてもまとまらないのがモヤモヤでした
男子便所は立ち便器があるのですぐわかりませんか?笑
あきら | 2013.03.30 13:19 | edit
>Sayoさん
いやその分散はもう開き直ってるので苦じゃないんですが、まぁとにかく文章がまとめられないの久しぶりだったので笑
才能あるとは思ってないですが嬉しいお言葉ありがとうございます
あきら | 2013.03.30 13:21 | edit
インプットとアウトプットの波は交互に来るのかもしれませんね…

とあるシンガーソングライターが
「聴き手として凄く楽しい時期というのは、作り手としての苦悩の時期でもあります。」
と書いていたのが印象的でした。

sayo | 2013.03.31 23:49 | edit
>sayoさん
まさにその言葉の通りですね!それは全く共感です。
あきら | 2013.04.04 01:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

