Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.02.27_02:29
mikisensei
編みこみ中。






昨日、リハ後スタイリストの卵の美樹ちゃんにサイドだけコーンロウを施してもらいました。

で、今回も前回同様、部分的メッシュ的エクステもつけてもらった。
(リンク先日記→http://sirfunkness.blog109.fc2.com/blog-date-200711.htmlの「エクステ~レゲエ~芋焼酎」参照)

いつもありがと




天パで、髪の毛伸びるの早いんで、す~ぐモサくなる。

んでモサくなる度に美容院行ったらちょっとキリないんで、どーせならモサい分編んでもらった。



mukade
完成したY被告の頭。
コーンロウ見るといつも思うけどムカデみたい。





けっこー今は頭やりたい放題で楽しい
一年ぐらい前まで調理場でバイトしてたから、頭やりたい放題にはできなかったんす

カウンター席越に魚捌いてた時期もあったから、そりゃダメでしょ。


坊主が似合えば坊主が一番いいんだけどなー






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/55-0fe97701
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ムカデ仲間。
sou | 2008.02.27 17:28 | edit
私も男だったら坊主にしたい!
それで朝の支度時間を大幅に短縮したい!!!
ムカデ似合ってるね☆
coco | 2008.02.27 22:41 | edit
>sou
全頭ではなくサイドムカデですが。


>coco
俺も生まれ変わったら坊主が似合う男になりたいっすっ
ムカデ気持ち悪くないですか?
気に入ってるけど(笑
あきら | 2008.02.28 14:37 | edit
僕も天パーです
ひろき | 2008.03.06 19:29 | edit
>若
それは嘘です
てかいらっしゃいませ(笑
あきら | 2008.03.07 11:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

