Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.05.08_01:10
個人的にはRecの仕事はいっそう嬉しい

自分の音がパッケージされ作品として世に残るというのは
人の心に残るライブとはまた違う、特別な嬉しさがある



前回の日記に引き続き、ありがたいことに最近はRecも多い


ここ数日は、ライブの合間にルンヒャンのnewミニアルバムのRecと
シンガーソングライターのイズミカワソラさんのRec
201305083436sijhr.png
まぁこちらはお馴染みメンバ&アットホームなスタジオってことでいつも通りの空気感



ソラさんの方は座敷ワラシがいたんじゃねーかっつーくらい小さな機材トラブルに見舞われたけど笑、
まぁそこは悪霊じゃないってことで、そんな状況でも不思議と笑いの絶えない良い空気感でガッツリ勢いのあるアグレッシヴなテイクが録れました。


両作品とも発売をお楽しみに。





時系列はめちゃくちゃだが、実はめちゃくちゃ濃い二週間だった

とにかくいろいろあったが、その中でも特に印象深いのはやはりお世話になりまくってる二人、
ルンヒャンと敏腕PのShingo.Sさんの結婚式



お世話になりまくってるから感慨深いものがあった
余興のライブもガッツリ参加したしね笑
稀に見る素晴らしい式でした。


馴染み深いテルマちゃんをはじめ、スーパーシンガーズが集まる超豪華ライブになってました







GWは毎年恒例の山下洋輔カルテットのライブとRickie-Gライブもね

カルテットの方は御大が手をケガされて演奏取りやめになるアクシデントがあったものの、
急遽代理で新澤健一郎さんに参加していただきました。

日本を代表する中堅鍵盤奏者の鬼気迫る演奏にインスパイアされ、カルテット若手メンバーの新たな魅力も見れた気がする。




そしてそしてRickie-G@横浜サムズアップ
やっぱりこの現場でしか味わえない温かさに溢れてたよ


毎年出てる5/19のグリーンルームフェスティバルでのRickie、メインステージの方なんだって!
今年は1968バンドのツアーでグリーンルーム出れないけど、良いフェスなんで暇な人は行ったほうがいいよ!





と、まぁ
相変わらずブログ更新は気まぐれだけど
元気にやってますよ





でもなんだか、最近超満員の客席をかいくぐってステージに向かう時、なぜかウルっときちゃうんだよねぇ

ベースを弾いて生きてる事に改めて感謝だね


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/551-5c5c025f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

