Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.05.12_01:54
ビルボード大阪最高でした。
雰囲気、スタッフ、食事、全てがすばらしいですね。

また今年中に是非行きたいものです




まぁちょいと食べすぎたな。

リハ後本番前にタコ焼きと串カツ15本くらい食べたし
1stと2ndの間の激ウマまかないもガッツリ食べたし
もちろん打ち上げも




串カツ屋の入ってるビルの地下街には早くからやってる激安居酒屋が立ち並ぶ



で、俺らが行った串カツ屋ね


何だろ

何かうまく言えないけど
つっこみたくてもうまくつっこめないこのモヤモヤ感

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/552-86d903c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビルボードは店員さんもサービスも食事も素晴らしいですよね。何回行っても緊張しますけど(^^;
でもとっても楽しかったー!!久々に幸せな時間でした!!

そういえば前回の房之助さん@大阪ライブで「ニョウカンさん」なんて呼ばれていらっしゃいましたが、治りましたか?

あと、コーラスの曲のタイトルを忘れてしまったのですが、何というタイトルだったのでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいです。
くみこ | 2013.05.15 13:53 | edit
>くみこさん
いつもありがとうございます!
ニョウカンさんはとりあえずは今は問題ナシです笑
コーラスの曲はTravellingです
あきら | 2013.05.20 19:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

