Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.05.21_10:24
1968Band尾鷲~松阪ツアーの様子


旅の醍醐味は食
とにかく食い散らかした三日間でした


松阪牛、さんま寿司、
房さん御用達の絶品鳥焼から三重の名物ソーメンまで

食って



食って



食われて



食って



食って



食い潰れて眠るまで~食って




今回何といっても松阪在住のギタリスト河内さんと、松阪M'AXAの中山さんにはめっちゃくちゃお世話になった。

良い人は多々いれど、
こんなに接して気持ちが良い人達は久しぶりに会った気がする
掛け値なしの陽のヴァイヴスとでもいいましょうか、
人間パワーが物凄いお二人


河内さんは房さんの昔のバンドのギタリスト
今回のライブは両日飛び入りしてくれた。
度肝抜かされるくらいの絶品トーンに心踊るプレイ。
楽しむ者には誰も敵わない事を改めて実感した。

それと


河内プロは肉焼きの天才でもあるのだ




お二方をはじめ今回のツアーでお世話になった皆様方
ホントーにありがとうございました!

今回で三重が大好きになりました。

また必ず行きます

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/554-36ca9e74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは歌いながら読む体のやつですね。

しかし美味そうな写真ばかり…

「楽しむ者には誰も敵わない」

 名言、いただきました<(_ _)>

sayo | 2013.05.21 12:52 | edit
>sayoさん
そのテイのやつです笑
ほんとにね、痛感させられる程良い経験になりました!
あきら | 2013.05.27 01:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

