Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


kafunsho

来ました花粉症



最近、濃い~日が続いてて、その時その時「あ、コレブログに書こー」とか思ってても結局ゆっくり文章書けず後回しでした。

なので、いろいろある出来事の中からあえて音楽的な内容は省き、抜粋して書きますが、



まず、お世話になりまくってる山下洋輔さんのB-Day Partyがあったり、、
B-Day

「世界のヤマシタ」を相手に、洋ちゃん扱いでケーキに名前入れてもらったり、若干リアクションに困るようなプレゼント渡したり、で若気の至り全開でしたが、喜んでいただけたようでよかった!




で、その日の夜中はギターの竹中俊二さんのお誘いもあり六本木Alfieへ
その日は神谷えりさんのライブでお世話になってる竜太さんがベース弾いてました。


ライブ終了後、流れに乗って朝まで数人で飲む
Roppongi
夜中の六本木をうろつく一行




竜太さんに弟子入りしてたのは3年ほど前。

今でこそ会うのは年に数回になってしまったが、無事親離れ(師匠離れ?)しプロとして活動し始め3年。
弟子としてではなく一人のベーシストとして認めてくれてて、とてもかわいがってくれてます。



でも常日頃から「この人と出会ってなかったら、、」と思うなぁ。

おそらく人間的にもベーシスト的にも一回り二回りちっちゃい奴のまま。
てか、もうベーシストとして生き残ってなかったかもしんないしね!


この日も朝までいろんな話をし恒例の渇をたっぷり入れてもらいました。
さすがである。ホントに。






てなわけで、濃かった1週間を自分の中での2大イベントに且つ簡単にまとめてしまいましたが、他にもいろいろ刺激になるようなことがたくさんあり、気合たっぷりなんす。



目カユい

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/56-9886be81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来ましたね花粉。今年は例年の3倍とか?
あたしもひっさびさにやられております。
ゴーグルとマスクで踊ってたりしたらどんびかれますよねぇ・・・
midori | 2008.03.04 00:33 | edit
今日はご来店?ありがとうございました~
楽しめましたか?
例のベースでしゃばり企画ライブの件、考えておきます♪
では、花粉にお互い負けずにがんばりましょー
あきら | 2008.03.05 02:08 | edit
楽しませて頂きましたヨ~焼酎とアフリカンステップってぃぅフュージョンで(笑)

例の、かなり出しゃばって頂ければと期待しております♪
midori | 2008.03.07 14:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

