Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.07.22_12:41
ドラマー山﨑悠平の故郷
埼玉県小川町




右見ても
左見ても
のどか




のどか



のどか





で、辿り着いたこちらのお店

やきとりって確かに書いてあるでしょ?



でもメニューは豚肉串しかない


とんち?




実は小川町でいう焼き鳥は豚のカシラ(豚のコメカミの部分だよ)を焼いた串の事を指すらしい

焼き鳥なのに焼き豚

とんち?


ここ、ひのでの焼き鳥は絶品
噛めば噛むほど味わい深い
でも前述の通り、メニューは豚カシラ串を筆頭に
豚レバー、豚ナンコツ、豚モツと
豚串しかない

とんちがきいている





あとほんわか良い気分過ぎて写真撮り忘れたけど、、
鮨処 梅田

海のない埼玉でこんなおいしいお寿司食べれるの!?ってくらい
味も居心地も最高な店

小川町に行く際には是非立ち寄ってみてください。
最高だから。





さぁ今日から一週間は鬼のリハーサル&ライブラッシュ。
そして来週一週間は鬼のRecラッシュ。
そして夏後半のツアーまでは制作ラッシュ。

面白いくらい、週ごとに分かれてます笑

ありがたい


