Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.08.19_02:57
今年も夏の甲子園と並ぶ恒例行事が終わってしまいました



今年の夏も例年以上におかげさまでかなり忙しく目まぐるしくさせてもらってますが、やっぱりこの日だけはスケジュール空いてました笑(→過去日記参照)


うーん
いつも以上に壮観




学生時代は斜に構えてて行事なんてあんま参加して来なかったから、
ひとつの行事を仲間と創り上げてく過程の中で、感極まって泣きそうな子を見るとこっちまでウルウルしてきてしまいますよ。
毎年ピュアな気持ちにさせてくれるイベントでございます




写真じゃ伝わりづらいが、
およそクラシック出身とは思えないパンク野郎とインテリヤクザ。
真ん中は良い子と思いきやかなりのド天然ちゃん。
バラバラな三人の共通項は人が良くて根がマジメということ。

いつも以上の安定感ある綺麗なハーモニーを聴かせてくれました





おなじみ最強トンカツ教授と本日のMVP



関係者各位お疲れ様でした




さ、切り替えて明日から長いツアー

眠い
ネルーー

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

