Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.03.07_02:57
usausa

なんか、個人的に日常的な出来事をブログに書き続けても俺の動向に注目してる人はあまりいないと勝手に思ってるので、たまにはネット上で見つけたお役立ち(かどうかは人それぞれですが)サイトでも載っけようと思う。


もう、最近は日常のこと書く以外は現代にもの申す!的な若干クレームっぽいこと書いたりで、さながら社会派ブログですよねもはや。





で、本題の画像の『うさうさ』ですが(てかこの絵、冷静に見たらグロ画像ジャン!)、要は右脳左脳で判断する性格診断!みたいな!

普段占いの類いは信じないんですが、とりあえず見つけたら調べてみちゃう性格が災いし結果確認しましたっ


とりあえずコチラでやってみよう↓
http://www.nimaigai.com/shindan/index.php

リンク先ページの右下の「next」に沿ってやってみてください。





で、結果、俺は『うさ男』で、
「頼れる兄貴」かはわからんが、個人的には自己分析なりにちょっとありえないくらい合ってました。
usao

コイツ俺と髪の毛の分け方も一緒だしな!!




さぁ、皆さんは何男何女


あ、むしろやらない…??






やってよ








この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/57-14f4f6dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うう女でしたが何か?
coco | 2008.03.11 23:15 | edit
>ここ
いえ、、、何も、、、
あきら | 2008.03.11 23:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

