Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.09.30_12:56
苫小牧~富良野の北海道
鳥取3Days
そして昨日の高崎と

九月後半のライブラッシュツアー、無事に終えて帰ってきました


スゲー楽しかったっす。
地方はやっぱりどこも最高。




まずは房さんのトリオで北海道

前にもチラっと書いたけど、とにかく笑いが絶えない現場
ライブより笑疲れのほうがデカい


あと言わずもがな、1番のグルメ現場




初富良野
空気がキレイでいいところでした




この2人は北の国からが好きすぎて、ロケ地の前でゴロウのモノマネをしつつ大興奮



相変わらずライブ写真はないが、
本番は両日大盛況

ケントさんをはじめ、お世話になった皆様、ライブに来てくれた皆様
ありがとうございました。








そしてGrapleJAM@鳥取



鳥取は毎年2,3回行ってるので最早ただいま感おかえり感すら漂ってますね
ありがたい、、


大ちゃんにMCでも言われたけど、空いた時間は一人散歩ばっかしてました笑














メンバーの皆様
そして、門脇家の皆様はじめ、各公演を支えてくれたスタッフの方々、ライブに来てくれた皆様
ありがとうございました!





おまけ

間違い探し





今日から一週間はガラっと変わってリハと制作三昧な日々。

健康のため質素に自炊してがんばります。


