Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.11.28_03:19
a1df44ae.jpg

下北沢STOMPでの近藤房之助Paybacks
めっちゃ楽しかったっす。



下北沢STOMP。
知る人ぞ知る、房さんがオーナーとして長年守り続けてきたBAR


オープンして31年目だって。
俺と同い年なんだね笑



それにしても異様な居心地の良さ

広々としてて快適、な訳でもなく
仲間内で大勢で騒げる、訳でもなく

なのにずーーーっと居ちゃう
この引力はなんだろう




それこそSTOMPが掲げる

『Hip Music & Something』

なのかも




一歩入れば日本にいるの忘れるくらいの異空間


確実に何かが宿ってる。


