Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.03.11_22:43
marinetw

今日はオフだったので、確定申告行ってきました

今日を逃すともう行けなさそうだったので。

で、腰が重すぎてのんびりしすぎて着いたの16時過ぎだったから、終了間際には申告者は俺だけになってて居残り勉強みたいになってしまった。。





写真は帰り道、庁舎のすぐそばにあった世界最高灯台の横浜マリンタワー。
タワー自体は既に閉鎖されてるが、未だ横浜を代表するランドマークとしてそびえ立っている。

神奈川県外の人が横浜と聞けば真っ先に浮かぶキーワードとして「ランドマークタワー、山下公園、中華街、外国人墓地、元町、、」等、多々あるが、そのどれもがバイク乗ってしまえばどれも10分ほどで着いてしまうことが、実は少し自慢だったりする。


実は引っ越し願望も、その候補地(とゆーか住んでみたい町)も、少なからずあるんですが、
裏腹に一生ここら辺を離れたくない願望もあるんす。
船橋出身のくせに。

とかなんとかを、確定申告を終えた帰り道、多少茹で上がった状態の脳は春の気配を感じる中で相も変わらず思ったりしているのである。






そうそう、3月からまた新たなプロジェクトにお誘いいただき、めでたくレギュラーベーシストとして参加させていただきます。


前々回日記にも書いた神谷えりさんのバンド「Session Souloove」

昨日初リハーサルだったんですが、すげー楽しかったっす

コーラスの西涼子さん、SARIさんを始めとして
ギターは日本を代表するスーパーギタリスト竹中俊二さんに、鍵盤はこのブログでも登場してる若くして飲んだくれピアニスト柴田敏弥。

ドラムはなんと、俳優業でも活躍されている河相我聞さん。
素晴らしく柔軟でドッシリしたグルーヴ、且つ、人柄由来の暖かいフィーリングで最高です。



残念ながら4月のライブの予定は流れてしまったんですが、このメンバーでの初ライブは既に決まっております。
まだ大分先ですが、5/18に決定しました。

この日はクワイヤーもいてゴスペルの曲も何曲か演奏するみたいです。

みなさん、お誘い合わせの上、是非!!是が非!!


5/18 大塚Welcome back 
「session souloove」 feat.Joyful Heart Gospel Choir

神谷えり(Vo) 西涼子、SARI(cho)
竹中俊二(g) 柴田敏弥(p) 柳原旭(b) 河相我聞(ds)



4月すけじゅるも後日Upします
いろいろオススメあるんでまずは4月、よろしくお願いします。






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/58-8b871ea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

