Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2013.12.18_23:50
近藤房之助&The1968Bandのリリースライブ@目黒ブルースアレイ

おかげさまで満席、大盛況の後に終える事が出来ました。

めちゃくちゃ楽しかったです。
お越し下さった皆様ありがとうございます。



もうこの日までいろんな仕事のタスクが重なり余裕全くなかったものであっちゅー間すぎて写真一枚も撮ってなくて今日は質素なおブログですけど


ゲストのKOTEZさんのブルースハープ、相変わらず凄まじかった。
そしてとにかくhappy

ハープひとつでライブの大きな流れを作って行く。
ベースでやらなきゃいけないことをブルースハープ一本でやられて、自分の力不足を思い知らされたり(泣
と同時にめっちゃ刺激になったり(躁



次回1968Band、ブルースアレイ公演は3/13を予定してます。
それ以外にも各地地方公演も決まってきてますので、来年もよろしくお願いします!





そして昨日はMaxLuxuryライブ
MLimages5364l.jpg
参加させてもらってから4回目になりますが

今回、改めて彼女達のプロ意識の高さを改めて思い知りました。

努力と向上心の塊みたいな三人
そーゆー物を無意識に失っているミュージシャンが多い中で
MaxLuxuryの三人の姿勢はホントに尊敬に値します。



この現場も今心から楽しい現場の一つ

来年はこの現場でロシアツアーするのがボクの密かな夢です
(ブログに書くと 叶う様な気がするよ)








