Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


うーん

一個前の日記で買ったばっかのストレッチポール載せて、
まぁその効能やらしばらく使ってみての効果やらいろいろ書こうとしたんだけど

寝ちゃったんだなぁ

だから冷やし中華はじめました的なお知らせだけのブログになってしまったんだなぁ






さて昨日はエボシ会(何度も書いてますが仲良し四人を中心にした茅ヶ崎近辺で飲もうよ~って事で結成された飲み会チームです)の忘年会


去年は13時間くらい飲んでた
参照


場所は当然茅ヶ崎の居酒屋ゆず
日本三大居心地の良い飲み屋(俺調べ)




カキ!




ハタハタ!




カキ廉太郎




カキの先生?





で、お馴染みエボシのYozo君と




筋肉ダルマ、ゆず


謎のおじさん、ババサキ会長は残念ながらお休み




で、朝にはセッションがはじまる

俺も朝7時近くにベース弾いてたような気がする




Rickie-Gバンドで出会ってから早4年くらいですかね
今やこの方々と要所要所で飲まないと一年を乗り越えられません。





今年も周りの方々のおかげで大変良い年になりました。
このブログ見てくださってる方々もいつもありがとうございます。
一時期は放置全開ですいません。
掲げた目標を少しづつですが達成して行けるよう、来年も精進していきますので、皆様来年も何卒よろしくお願いいたします。




さて、そんな大晦日も大好きな仲間達と過ごします
人気沸騰中のレゲエシンガー、CHAN-MIKAライブ二本立てで今年を締めくくろうと思います。

数多い音楽仲間の中でも、ぶっちぎり1位でファンキーなCHAN-MIKA
こやつもまた、Rickie-Gバンドで出会った大好きな仲間。
歌も人も最高です


21:50から吉祥寺のStarPinesCafeで
23:40から恵比寿Baticaでカウントダウンライブ

暇な方は是非遊びに来てね
一緒にhappyに年越ししましょう




