Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2014.01.06_00:25
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



しかし、なんでこの程度の文章を日本人は略すんでしょうか


「あけおめ、ことよろです」

みたいなメールに
ちょい殺意



おっと、新年早々物騒






12月余裕ゼロだった反動で年明けはパンダ並みのドユルい生活してました。


買い物行きまくったり、
新年会とかも催されちゃったり

盟友ドラマーの家にもね、去年に引き続き遊び行っちゃったり


息子はすくすく成長
既にワンパク







俺がパッション屋良(古っ)のマネしたら、関根勤ばりの無音爆笑してました。

とにかくワンパク




成れの果て

両親に押さえつけられて渋々ハミガキ






仕事初めは制作から

ライブ情報も近々UPします!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


