Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2014.01.22_01:03
藤井摂Club Suave
@表参道プラッサオンゼ



おかげさまでたくさんのお客さんにお越しいただき、大盛況、大盛り上がりでした。

ありがとうございます。


噛めば噛む程味が出るスルメみたいに
やればやるほど濃厚 且つ自由になっていくこのバンド。

今めちゃくちゃ楽しいレギュラーバンドのひとつです。
(このバンドの思い入れについてはコチラ←の昔の日記の下部参照してください)




今回はスペシャルゲストの素晴らしい御二方、
フラメンコシンガーの大渕博光さんとフラメンコダンサーのやのちえみさんのお力も借りて

フラメンコから〜
まさかのレゲトンまで笑(※レゲエとヒップホップを混ぜたようなプエルトリコ産のリズムでゴザイマす)

今まで以上に熱く笑いっぱなしのライブになりました。



摂さんまでギター弾いて歌っちゃうしね



いつもの凄すぎるメンバーの方々。
気持ちいい程ぶっ飛んでる砂田さんの鍵盤
歌心と遊心満載なスティーヴさんのサックス


そして摂さんのドラム
素晴らしい部分は多々あれど、一言で表すならとにかくhappy

誰よりも人を笑顔にする力があると思う




こんな素敵なメンバーでこんな自由なライブ出来る事に改めて感謝した夜でした。




