Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2014.01.29_23:59
気づいたら去年のフジロックのライブ映像も
12月に収録したMelodixも
気づいたら放映日終わってた。。


お知らせするって言ってた人達すいません。


とりあえずこないだ収録したミュージックドラゴンは2/7放映らしいです。
新山詩織ちゃんのサポートで弾いております






そんな事もあり
今年初の近藤房之助トリオツアーも終わり無事帰って来ております。



いつものごとく食の祭典だった事は言うまでもない

のに

まぁ写真全然撮ってないもんで伝えきれないもんで
本番もそりゃ本人弾いてますから写真撮ってないってもんで


だから変わりにこの写真

今日催された違う編成の房トリオライブ


違う編成っつーか
もともとここ数年のトリオ編成は房さん×エレナさん×ドラマーの宮川剛さんの三人で回ってました。
いうなれば俺からしたらオリジナルトリオ


かたやベース
かたやパンデイロを中心とするパーカッションってことで、同じ曲をどーゆーアプローチで組み立てて作って引っ張ってってるか
先輩の知恵を借りるべく勉強の意味も込めて遊びに行ったんだけど




宮川さんスゲー!!!



ダイナミクスの幅を最大限生かして空気や場面を自在に変えて楽しんでる。
化学反応、相乗効果で音楽は厚みを帯びて行く。

そんな状態でノリにノッてる房さんエレナさんには改めてびっくり
普段からすごいけど、こんな人達と一緒に回らせてもらってるんだなと再確認




以上、ツアーから客観的に参加した日までを含めて
新たな発見多々ありで目から鱗、鼻からぼた餅

Spacyな日々に感謝です


2月のバンドツアーもお楽しみに



