Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


先日少し書いた通り年末年始は機材トラブルの渦に巻き込まれ、その修理代や買い替え代がかさみ
それに加えて今まで買おうと思ってたものをまとめて買っているので必然的に金遣いが荒くなる


自分で稼いだお金だし、
さらに一人暮らしなので、気にする事はないんだが
何か後ろめたい気持ちになるのは人間のさがでしょーか?
ボクのさがでしょーか?


そんな時は
「4月から消費税上がるから今のうちに揃えとけ」
って言い聞かせると簡単にその後ろめたさは消えるのでオススメ

単純なもんです




スピーカー
アンプ
MIDIキーボード
DI
オーディオコンポ
ブルーレイプレイヤー
たこ焼き機
目が疲れないメガネ

などなど
PCのソフト関係や細かいものまで書いたらキリがないが、とにかく経費がかさむ(上記は娯楽用も含まれてるが)



目が疲れないメガネはPCとかから発せられるブルーライトを軽減してくれるという代物。
コレでもう疲れ知らずだぜ!


と思ったがやはり疲れる。


それよりメガネの幅が狭くてコメカミ締め付けられて疲れるので、即日メガネ屋に持って行き「自宅仕事用なのでずり落ちてもいいんで限界までゆるゆるにしてください」といって何度か調整してもらったら疲れないメガネが出来上がった。





と思ったが一日中かけてるとやはり疲れる。




メガネと傘の目まぐるしい進化を切に願う2014年でございます。




遅くなってしまいましたが、明日から3月までの詳細わかってる分のライブスケジュールです。
詳細分かり次第他のライブもUPします。

連日の各現場のリハもめっちゃ楽しい
どのライブもオススメス
是非遊びに来てください



2/8
『近藤房之助 The1968BAND』
京都 磔々

2/9
『近藤房之助 The1968BAND』
淡路島 Time After Time

2/13
『Valentines Collaboration
KAORU&カマタミズキ&向原愛海 』
渋谷Star Lounge

2/24
『近藤房之助PayBacks』
下北沢 STOMP

2/27
『イズミカワソラ』
渋谷 JZ Brat

2/22,23,25,28
3/1,2
『Into The Woods』
洗足学園音楽大学 Big Mouse

3/5
『海野あゆみグループ』
関内 KAMOME

3/13
『近藤房之助 The1968BAND』
目黒 BluesAlleyJapan

3/17
『えりとしがもん』
渋谷 JZ Brat

3/23
『近藤房之助 The1968BAND』
松坂 M'AXA






