Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2014.02.10_22:57
京都に引き続き淡路島ライブも大盛り上がり

特に淡路は島国気質がそうさせるのか、去年に引き続き狂喜乱舞




天気も



これもんですよ





まったくね
関東が数十年ぶりの大雪で大変だって時期にごめんなさいねほんとにもう




去年の6月ぶりの淡路島


街にはプリンス感ゼロのプリンスホテルがあったり


別に今回の宿泊先じゃないんだけど、

これさ、ツアー前にもらう行程表とかに宿泊先「淡路島プリンスホテル」って書いてあったら期待しちゃうと思いますよ


俺なら絶対期待する


で、着いて愕然
絶句
悶絶





ま、そんなことは置いといて。

とにかく毎度満員のお運びありがとうございます。



打ち上げの海の幸も絶品でございました

これこそ美味すぎて悶絶





で、またまたバンドの父さんはスイッチ入りまして


自ら落書きタイム




丁寧に


入念に


で、



満足な出来になったようです




ドラムのなめさんも

和尚




俺は麻薬のバイヤーの中国人ってイメージで父さんに施されました

右のクリさんにも結構書いたんだけどヒゲのインパクト強過ぎていつもの顔にしか見えねぇ




去年9月の富良野に次ぐ狂宴でした





そして本日バンドメンバーは戻り日ですが、実は俺だけ帰らず一人旅

念願のアートの島、直島に寄るべく今日は高松で一人一泊なのであります。




カレー讃岐うどんも絶品





直島の様子は後日


