Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


直島の事はゆっくり書きたいので後日にして




先日のValentine Collaboration LIVEのKAORU&カマタミズキ&向原愛海の初共演の3人のシンガーとのライブ

客席に笑顔が溢れてたのが印象的な好ライブでした。


思えばひっさしぶりのR&Bライブ
めっちゃ楽しかった。



あと何が言いたいかって

一時期から若くて歌うまい奴めっちゃ増えたよね。

俺歌下手なんでアレですけど

革新的な歌の練習法でも発見されたの?

ってぐらい周りに優秀な若手シンガーが多いです。





チョコももらいました

バンマス(バンドマスコットのほう)の井上KBスペシャルチロルチョコ
なんだろう、すごく胸騒ぎがする




そんなこの日のメンバー

バンマス(バンドマスコット)のおかげで素敵なメンバーが勢揃いした
皆さんお疲れ様でした。






しかし二週連続で雪大変ですね。


前回は京都にいて
今回はお休みだったので
申し訳ないがそんなに大変な思いしてなくてすいません


飲みに行っただけです。
すいません。


飲み仲間の劇団四季のキャッツの某スターもこんなですよ




で、スターは良く写真をデコレーションします


ドラマー悠平と

かわいくなりすぎだろ


