Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.07.13_15:11

先日の菊池健太ライブ@下北はとても楽しいライブだった。



自分の中でベースを弾くときは初心を忘れないように心がけてる。

楽器を触り始めた頃の、ワクワクしてたまらないあの感じだ。


健太バンドにしろ、「不思議の海のナディア」にハマッてるハウスクリエイター足利との作業にしろ、
常にワクワクして「初心は大事だ」と改めて思わされる。


それは俺がワクワクしてるのもそうだけど、それ以上に相手がワクワクしてるからなのだ。


義務的でもなんでもなく、自分が楽しいからやる、やりたいからやる。

大人になっても(もう大人だっつーの)初心は忘れたくないですねぇ。





そんな中、昨日は用事が終わった後高校からの親友ゆーいちろーと会う予定が事情があって流れて、
そんな時、ドラマーのミノリから電話があったので帰り際にふと家に寄ることができた。

最近知り合ったギタリスト浜ちゃんもいて,二人は酔った勢いで家のふすまにクレヨンでアートを書いてました。

Art



ぐっちゃぐちゃ

「クレヨンと麺つゆ使って書いたんだよ」

とかわけわかんないこと言ってた。

麺つゆくせぇ。


だが、この時の二人は「書きたいから書いた」のだ。

大事なのはこの衝動でしょ。



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/6-016e1d3a
この記事へのトラックバック
不思議の海のナディア『ふしぎの海のナディア』は、SF作家|SF小説家であるジュール・ヴェルヌが著した、潜水艦の登場する小説『海底二万リーグ|海底二万マイル』を原案として日本放送協会|NHK総合テレビジョンで1990年4月13日~1991年3月29日にかけて、金
不思議の海のナディア | さくらこのblog at 2007.07.20 11:13
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。