Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2014.06.28_23:22
Rickie-Gバンドで出会った仲間は仕事関係なく飲んだりと仲良しなんですが

みんなRickie-Gバンドを離れそれぞれの活動に専念し始め、
必然的に会う機会は減り住んでる場所も広範囲にバラバラなので、まぁ~気軽に集まれない



そんなこんなで企画された同窓会的なライブ

下北沢に今年頭にオープンした友達のお店、cafe/fieldにて


ヴォーカル譲原ヒロユキ
ギターyozo
サックス庸蔵




今回はメンバーの1部分だけのライブだったけど

やっぱ居心地いいなぁ~







