Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


xp80

シンセ買いました。

Roland XP-80

さすがに25鍵しかないMIDI鍵盤での打ち込みはかなりやりづらいのでこれを機に。

「良い物を如何に安く」が座右の銘のひとつの僕は、中古だろうがなんだろうが厭いません。






で、新しいキーボード買うにあたってクリエイター友達のリョウ君に電話で相談してたんだけど、
先日電話したときのこと。

「今羽田にいるんだよね~♪」という彼はいつもより嬉しそうだった。

羽田にいるってことは当然どこかに行くのかと思うが、そうではないらしい。


そこで俺は奴が無類の飛行機好きということを思い出した。


どこかへ行くわけでもなく羽田に居たのは貴重な休みの気分転換に大好きな飛行機を見に行ってただけなのでした。




わざわざ大好きな飛行機を見るためだけに、羽田まで行く。

それはアレか、電車オタク(なんだっけ?鉄っちゃんて言うんだっけそーゆー人たち)が新しい路線開通時にわざわざそれに乗りに行ったりするのと一緒なんだろーなー

その人たちにしか感じ取れない浪漫があるんだろーね

車好きも然り。




そーゆー趣味やら熱意は、少し羨ましい反面、少し寂しくもある。

俺、そーゆーの一個もない。

楽器屋ですらあんま好きじゃないからね!!
















この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/61-cc25fea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

