Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.04.19_02:40
Tabu

アフリカ人ミュージシャン友達のタブーがコンゴに一時帰国です。

5月にはまた彼とのライブも決まってます。

タブーちゃん気をつけてね





ブログはサボり気味でしたが最近充実した生活送ってます。

昨日なんてウチのアパート雨漏りしました(マジ)
天井少し剥がれました(マジ)
さすがに引越し考えました(ムリ)



しっかしアレね、充実してるし良い子ぶって野菜(それも野菜スティックにして生でボリボリ)ばっか食べてるからすごく本人は元気なんですが、
その元気を覆すとは、雨漏りの精神的ダメージってすごいすね。

やるなアイツ。



でも、ま、元気だけどね





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/62-575f2ee8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

