Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.05.07_21:51
Boxi

先日のSession Souloove&洋輔カルテットにお越しくださった皆様。

ありがとうございました



この日で丸々3年を迎えた洋輔カルテットは、新進気鋭の女性フルーティスト(こう書くとフルーティな人みたいですね)のMIYAさんを迎え、素晴らしいオリジナル曲とともに一味違った世界を創れたんではないでしょーか。

で、その日は洋輔さんのドキュメント番組の取材カメラが入ってて、メンバーそれぞれもインタビューされたんですが、
まぁ~このテのアレは苦手で、トンチンカン回答全開でした。





で、写真は後日のSouloove打ち上げパーレーの時の柴田敏弥。
WiiスポーツのボクシングでTV相手に全開の右フックを繰り出してやがる!

つって
俺なんかWiiのボーリングで本気になりすぎてグラス割っちゃったからねっ
猛省しましたよ。ホント





いや~まぁ、しかしね!


初、Wiiだったんすが(あ、基本ゲーム下手なんですが)コレめちゃくちゃすごいですねぇ。

DSも然りですが、最近のゲームのテクノロジーには驚かされるモノがある。

って驚いてますが、ラジオやテレビが発明された当時はそれが今まででは信じられなかった驚異の発明であり、それらが今や「当たり前」の時代。

もう何十年後には今最先端の驚異の発明は当たり前になり、想像たり得る「夢のマシン」が実現していくんだろうなー。


すごいですよね





で、その頃までこのブログも残ってて、これを読んだ30年後くらいの若者が
「うわ、コイツWiiごときで驚いてやがる!どこのオヤジだ!?」
とか思うんだと思う。



あ、でも30年後ともなるともはやブログも進化に進化を重ねてすごいことになってると思うから、多分この文章残ってないね!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/75-da36438a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.05.09 00:44 | edit
すごくシンプルになりましたねー!
よいですなぁ。
私も放置しまくってるHPを、なんとかせねば…

ゲーム機の進化はすごいですよね。
DSでKORGのアナログシンセを模したのも出るみたいだし。
Wii楽しそー。
私も熱中したら、周りのもの破壊しちゃいそうですw
chava | 2008.05.09 11:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。