Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.05.21_10:22
someru
そーいや先日、お友達美容師えりっぺにカラーモデルしてもらった。
頭をホイルで巻くのってなんか楽しいよね

ありがと~








先日、5/18のSession Souloove@大塚WelcomeBackは大盛況でしたね。

すっげ楽しかったよよよ


先日のパーレーが効いたな

バンドなんてそんなもんです

ゲストのクワイヤーの方々も素晴らしかったし!

あ、ライブ中の写真が今回もない。。。



eribass
ベーシスト神谷えり先生登場
かっけー



toshi
かっこつけ敏弥。
コイツとライブの日はほぼ毎回朝までコースになってしまうのはなぜでしょうか。





で、なんと、Session Souloove初のミニCDも完成し、5/18より発売です。

2曲の極上のオリジナル収録で1000円なのに、メンバーそれぞれのコメントも付いてるから(インタビュー苦手だから俺のは支離滅裂でヘボ)トラック数上は9曲というお得感も味わえる素敵CD。

てか、ホントにオリジナル2曲ともすごいかっこいいんで、是非聴いてみてくだせぃ



あ、引き続き参加してる個性派なんでもありジャムバンド「音虜」の1stミニアルバムも発売中ですので、そちらもよろしくです。





で、CDつながりでもひとつ。

アルバムに参加させていただいたJazzin`parkの年に1、2度しかない生バンドライブがコンスーの土曜24日に六本木のSuper Deluxeであります

「終電に間に合うクラブイベント」でかなりオススメなんで是非遊びに来てくださいね。



てことで、

今日も「副都心線を俺が斬る」のコーナーの予定でしたが、軽いライブレポとライブ告知をお知らせしました。





お知らせ:
5/31、6/1に予定されていたTaburekaのライブイベントが事情により中止になりました。
楽しみにしてくださったお客様に深くお詫びいたします。









この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/78-0decdd96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

