Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.08.05_13:08

ウェブログを2週間おサボりしてる間、いろんなことがありました。

「サボる」は僕の専売特許ですからね。


能登行ったり、山中湖行ったり、KENTAのレコ発イベント出たり、「やよい軒」で4杯大盛りおかわりしたり。


なので、ちょっと遡り本日は山中湖@feegの写真日記です。



とにかく!サポートのお二人と、スタッフみたいな役割を果たしてくれた聖母マリエちゃん、ほんとありがとろ。



Lake Yamanaka
アヒル?の虚ろな眼が見つめる山中湖



Fuji
真ん中のお猿さん率いるfeegサポート組。



feeg!!
んで、本番。
老若男女問わず、じっくり聴いててくれたことに感謝っ



Face
俺のシャッターセンスの悪さで顔みたいになった花火



Fireworks2
水上花火!生まれて初めて見た。



Konzatsu7
おそらくこの日、日本一忙しかったセブンイレブン






まぁ写真でごまかしてますケドネ。

何が言いたいか、と言うと。
めっちゃ楽しかったってことが言いたいだけで!

だけで!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/9-6c4b88a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.05 13:09 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.05 22:19 | edit
本当にこちらこそありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろついて行ってすみません…。
みなさんの素晴らしくて楽しい演奏をただで聴けるなんてそんな嬉しすぎることはありません。
マジ楽しすぎてありえませんでした。
普通に楽しすぎだし。
また山中湖でやりましょう!!!!!!!!!!
マジかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
めりえ | 2007.08.08 00:08 | edit
マジかぁ~。。。。
めりえ、、マジかあ~。。。。。
お前は聖母マリエだ。
まちがったお歳暮v-237
感謝してもしきれないので感謝しませんっ
うそ、ありがとろ♪
また行こうね。


あ、ちなみに「ブログ管理人のみ閲覧できますコメント」の返事はここに書いてもいいのだろうか。。w
sir funkness | 2007.08.11 02:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

