Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


怒涛の一週間でしたっ


Kousoku早朝@浜名湖


7月からSiMってバンドのサポートやってます。

SUM41等の世界的バンドのジャパンツアーのオープニングアクトを務めたり、巷で人気急上昇中のバンドなんですが、「SIMカード」とゲームの「シムシティ」のおかげ(せい?)でGoogleで検索しても後ろのほうに出てきちゃう。


実体はサイケなスカ、ダブ、レゲエとハードコア、グランジ、ミクスチャー?などなどが融合したようなサウンド「Space Dub Reggae Metal」を掲げるバンドなのだ!!


って、

絶対文章だけじゃ伝わらないから聴いてみてっ↓
http://www.myspace.com/silenceismine


男気もあって且つ暑苦しくなく、このテの音楽が好きな人にはたまらなくかっこいいバンド。
(事実俺は普段あんま激しいのは聴かないがダブ、レゲエ好きも相俟ってめちゃくちゃかっこいいと感じる)



で、ここ一週間はSiMで大阪やら平塚のビーチやらでライブ三昧だったんですが、
何がウケるって、
8/3は朝9時入りで大宮のホテルのパーレーでジャズ弾いて、すぐ新幹線で大阪向かい着いて1時間でライブして、少し大阪ブラブラして次の日も予定あったから日帰りっていう超強行軍。
特筆すべきは朝スーツ姿でアップライトベースでおとなしくジャズを弾き、夜は激しいバンドのライブで頭振りながら激しいステージングをしながらベースを弾く。

まさに二重人格。
ま、AB型だしぃ

上手い下手は置いといて、我ながら思うが、こんなベーシストあんまいないと思う。




で、ライブもめっちゃ盛り上がり、終わった後は1時間ほどブラブラ
TacoTaco
TakoTako
この二日間の大阪でタコタコキングのたこやき30個ぐらい食べた。
中はバーみたいんなってて中で食べれます。


Washoyama
SiMのドラマーWAYこと一樹。
彼はなんと日本を代表する大御所ドラマーの林立夫さんの息子なのだ。
しかし一樹自身のプレイとキャラ自体が最高にすばらしい。
特にコイツの叩くレゲエは絶品どすえ。
しかし、大阪水槽魚入れすぎだろ!


Gachapom
とある店で見つけた「ガチャポン」
見たとおりガチャポンの中身をそのまま選び放題んなってます。
「ガチャ」もなければ「ポン」もありません。
あるとしたら「ガサガサ」か。



そんなウケる店で一樹と最近知り合った大阪のケンくんと一緒に撮る
撮ってくださいって頼んだらおっちゃん「せっかくだから中入り~や」
故の店員ショットです。




とにかく、ほぼ満喫してませんがめっちゃ楽しかったっす。
大阪やっぱ最高

SiMは8月後半&9月も参加します。

跳んだり頭振ったりしてる貴重な俺を一目見たい方は是非!是が非!






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/92-8f06aa78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
若!いですねー(笑)

大阪そんないぃですか?一度いってみたいです!なんちて・・・かれこれ××年たつからほとんど覚えてないんですヨi-275

あっつくて行く気力がありませんがベイダーさん首振りお宝映像は必見かと思いますー。
midori | 2008.08.09 00:36 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.09 12:57 | edit
あれ、俺勝手にミドリさん京都の人かと思ってた~。。
にしても大阪サイク~ですよ♪
暑くてもまたライブ遊びきてくださいね(笑
あきら | 2008.08.12 02:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

