Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.08.20_00:38
北海ドゥのライジングサン、札幌くぅ、そして帰国?から直接のSickenSoulライブを無事に終え、帰って来ましたヨコハマっ


とはいえ、820、821、824と、濃ライブ目黒押しなのでコンスー終わるまでは気ぃ抜けひん!
なので北海道の旅日記はまた後日書きます(気が向いたら)



昨日のライブには友達の中で一際変わり者のエリカ(もはや都内在住、AB型、ネコ派)が遊びに来てくれた。
そしてセンス抜群のヤツはこんなものを俺にくれました。

madori


佐藤和歌子著 「間取りの手帖」 ちくま文庫

しかもRemix


気になる中身は~…


madori2
やら

madori3
やら

madori4
やら

心をくすぐってくる



どうやら俺が昔mixiの「間取り図好きコミュニティー」に入ってたのを覚えててくれたみたい。

自分の好きなものとかを覚えててくれて、何気なくプレゼントされたりするのはかなり嬉しいことですねぇ。

ありがと!


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/93-240fa4be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわー、いいなぁー!(笑)
めっちゃ心くすぐられてしまいました(^^;
私も間取り図好きですよー♪

821ライブ楽しみにしてまっす!
chava | 2008.08.20 14:16 | edit
ぬかりなくチェックしてるわよん☆
| 2008.08.23 06:00 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.24 22:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

