Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.10.13_12:17
ご無沙汰しておりますっ


そいや、先日SiMのRecに参加して参りました。

来年発売用のシングル用とアルバム用に。

このバンドなんとチューニングがレギュラーチューニングの1音下げ。しかも4弦は更にもう1音下げ(マニアックな話でスイマせん、とにかくフツーよりかなり低い音が出ちゃうってことっす)
更に古いアンペグの名機とエンジニアのタマノイさんの腕のおかげもあり図太い超重量級な音になっております。

完成をお楽しみに♪

OldAmpeg

Cabi

PawaPro
空き時間にスタジオのロビーでパワフルプロ野球をやる愛すべきSiMメンバー

おつかれっ





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/98-5325bdf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

